2015/09/25 01:20

こんにちは!ほしのまあです。


今回は、よく行くカフェではっと思いついたデザインのノートについてご紹介致します!
その名もいちごみるくのーと。
行きつけのカフェにはいちごみるくジュースがあり、
仕事の合間や疲れたとき、考え事をしたいときに飲みにいってます。



これがほんとうにちょうどいい甘さでおいしい。
飲んでいると、いちごちゃんという女の子が浮かんできて、
その小さな女の子がいちごみるくジュースを作っているデザインです。




裏表紙は、これから作るぞーってかんじですが、
表紙は出来上がっててぷかぷか浮かびながら、いちごみるくジュースを飲んでいます。

女の子が大好きな、ピンク色といちごをコラボしてみました。

中身はよくある罫線、サイズはA5です。
ぜひぜひたくさんの人に使ってもらいたいです。
中高生でも気軽に買えるように、スペシャルプライスの300円(税抜き)です!

このノートで、うきうきるんるん過ごしてもらえると嬉しいな…★
ということで、チェックしてみてくださいね!


ほしのまあ