2015/10/04 00:37

こんばんはーーーー★

ほしのまあです。

商品だけ紹介していくBLOGもあれなんで、
普通にブログしていってみようかなと思ったよ。

さいきん、虫歯があることが発覚しました•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू) )੭ु⁾⁾
歯医者さんに行き、治療してもらいました。
ななななんと、歯医者さんにいくのは恥ずかしいことに
中学生ぶりです。

とりあえずキーーーーーーーーンって音が苦手なのと、

何に関しても痛いのがすごく苦手だったので、今まで避けてきた歯医者さん。

でもおばあさんになってから入れ歯とかして、
おいしいものの味がおかしくなるのはいやだな、、、と思い、勇気を出しました。

麻酔の感覚や、キーーーーーンの感覚がよみがえり、
手が震え、全身に鳥肌がたちました(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
でも先生は、知り合いの方で、とっても優しく治療してくれました。

人によってはただ、歯医者にいったことですが、
ほしのにとっては今年最大の難関だったかもしれません。

みんなも虫歯には気をつけててて!!!!



ほしのまあ。