2015/10/04 23:31

やほほ〜〜ほしのまあです。

夜はめっきり、寒くなってきましたね。
お昼はまだ日差しがあたたかいから、汗をかくし、
体調管理が大変な時期ですね。
みなさんは風邪ひいてないですか?

わたしのおうちは寝室(ロフト)が夏は激アツでクーラーの風が届かないので、
リビングにお布団を敷いてクーラーをつけて寝ていました。

近頃は、クーラーも使わず、むしろ寒いので、寝床をもとの場所に戻ることにしました。

ついでに衣替えもして、掃除もしたらお部屋はちょっぴり綺麗になってすっきり。
飼っている猫(2匹)も広々としたリビングで大はしゃぎ、、、まるで運動会。

冬に近づくと、毛布から離れられない。
毛布にくるまり、永遠にコロコロ。
コロコロコロコロコロコロロロロコオコココココ

冬が好きです。




スポンジボブと、レギュラーSHOW見ながら絵描いて寝ます。
あったかい毛布で。

おやすみなさい。

ほしのまあ