2015/10/13 00:32

おこんばんは〜。

すっかり真夜中ですね、ほしのまあです。

今日もいろいろと仕事してきました。
いい感じに忙しくて楽しいです。
ありがとうございますっ
イラストを描くことだけが仕事じゃありません。
イベントの企画したり、納品書つくったり、在庫調整したり。。
そういうことも、たくさんの人に知ってもらうための一歩と思うとがんばれます!!

と、まじめもーどでしたが、もう今日はつかれちゃって、
帰りに懐かしのチョコケーキを見つけてしまったから買ってむさぼり食べた!



めっちゃなつかしい!
そう、あれは高校生のとき、食欲と睡眠の塊でしかなかった私は、
授業中にうたた寝、休み時間ごとになにかを食べていた。

1時間目の後、チョコ。
2時間目の後、おにぎり。
3時間目の後、爆睡。
4時間目が終わってお弁当!!!
5時間目の後、チョコか爆睡。
6時間目終わって部活の前、飴。

こんなかんじ。

チョコのレパートリーはいろいろあったけど、
高校の最寄り駅の前にあった小さなコンビニで
毎朝お〜いお茶とおにぎりとチョコケーキを買うのが日課だった。

このチョコケーキは50円という、高校生にはなんともありがたいお値段だった。
そして、おいしい。
なんの変哲も無いチョコとスポンジの、チョコケーキ。
これが、おいしい。

いまだに、コンビニで売ってて、見つけてしまって嬉しくて久しぶりに買った。
おいしかった。高校の頃の思い出がいっぱいよみがえってきた。
懐かしいなあ、また教室で眠りたいなぁ。笑


疲れたときは糖分が必要だ〜〜!!
明日もお仕事がんばろう!
おやすぴーーーー。

ほしのまあ