2015/10/14 21:21

こんばんは〜

ほしのまあです。
今日は大好きなどーなつ屋さんで3個も買ってしまった。
カロリーーーー!!!!!!!



いろんなドーナツがあるけど、
大好きなドーナツには中にジャムやらチョコが入ってて
穴がないことに気づいた。

ドーナツの定義が気になるところだ。
でももっちもちでおいしいのだ。
通おう、通おう。


最近、コピックを買って、練習をしています。
アナログではきれいな絵をかきたいな。
PCでは簡単に出せるいろんな色。
アナログでは予想外の色も楽しめる、絵の具やコピック。

いろんな絵をかけるようになりたい!


そうそう、12月19,20日に原宿で開催される、
「KAWAII ART PROJECT vol.1 絵本展」に参加させていただくことになりました。
twitterのアカウントもあるので、ぜひフォローして情報をチェックしてね!


最近、とある漫画を描いていて、なかなかおもしろい。
おもしろいって描いたり、その世界を考えてる時間が楽しい。
今夜もひっそりとかきっこ。

★おしらせ
通販サイト「ほしのかけら」の商品の値段を一部変更致しました。
どうぞ、宜しくお願い致します。

ほしのまあ